ばなとか。

  • 2007/11/28(水) 08:16:27


▲ ふぉぐらんぷっぽいもの。200*40


▲ 菌類に脅されたっぽいもの。200*100

肝心のむすさんっぽいもの(非バナー)がまだ作業中。むぐもが。
→追加。

▲ むすさんっぽいもの。数が合ってるか冷や冷や。


▲ おまけのまやさん

ごめんあさぁせっ

  • 2007/11/18(日) 11:31:45


したがきかよ! って言われそう…
したがき途中によごれマスターから様々な指定が入ったので、
最初のver.だけとりあえずアップしておきます^^;
完全ver.がいつアップできるのか。それは誰も知らない……

最近そのあたりに生息しているポムを食べつつボスハンを時々。
あまりに食べ過ぎて、この間うっかり怪しい世界に放り込まれた某ビコンさんが
コワイコワイとおっしゃってましたが、
エルフは食べないからだいじょうぶですっ


全く関係ないですが、ふれ先生の連載漫画のオチが気になって夜も眠れません(嘘

ちょっとは強く、なったかな?

  • 2007/11/18(日) 01:10:22


前のレイアウト時に差し替えようと思っていた絵です。
いつまでも50ローブ絵はないべと思ってw
気力があったらまた戻そうかなw


今日のRvは久々に落ちまくりでしたー。
ここ数週間ほど毎回片手で数えられるくらいだったので、油断してました。
コマ送りの画面見て、もおいやあああああとじたばったのも久々w
いつも以上にPTメンバには迷惑かけちゃいましたけど、
一緒だったサマナさんが頑張ってくれてはったので、
安心して落ちてました……あぁダメサマナ道一直線っ

90まほうつかいそうびっ

  • 2007/11/16(金) 21:16:18



90ローブはやっぱ好きですねー。
描くのはえらいめんどいですがw!

ひめたこまさみちゃん。

  • 2007/11/15(木) 02:03:23



黒トルクでぱしゃぱしゃ撮影会した成果……ええ、いつの話でしょうかorz
お蛸婦人のひめかさんですw