こんな感じ。

  • 2007/06/30(土) 05:11:43

腹痛で狩りがままならなくてご心配&ご迷惑おかけしました。
ちゃんと病院行ってお薬処方して貰いました^^;



▲ ロフ倉庫前でサマナ講習会(仮称)
  サイズ違いのギルガムが3匹揃っていたので撮影w

81からのスキルの取り方、かなり迷ってたのですが、
おかげさまで少し方向性見えてきましたw
でもTP足りねぇぇぇー!

本日の成果……79の42%→80の78%

こんな感じ。

  • 2007/06/29(金) 01:21:49



8人中4人(自分込み)がLv79のPTに参加してました。
サマナ、今このあたりのレベル帯が密かに多い予感が〜
今が旬?

ちょっとお腹の調子が思わしくなかったので、今日は緩めで。


本日の成果……78の65%→79の42%

こんな感じ。

  • 2007/06/28(木) 02:18:52

空の軌跡 the 3rd、届きました。
しかしNSが重くて同時立ち上げが恐い!
というかその間にレベルアップを……泣く泣く来週の火曜まで封印です。
来週になったら、空の軌跡三昧してやるんだからっ
あ、その前にスキル計算機かな?
誰かその前に作ってくれるといいんだけど(他力本願


そんな訳で、レベルアップ強化2日目です。
全体でがんばって叫んでみました。
耳が複数来てる場合の対応がうまく出来なくてうーろうーろ。
狩場で弱って右往左往してる間に平穏に戻ってたのはヒミツです。
修行が足りません……orz
耳くださったみなさま、対応ばてばてで申し訳なかったです&ありがとうございました。


今日はスポア、色犬、赤トルク、(黒トルク)、黒大地、(バリー)に工場、
いろんなところに行ったり、連れて行かれたりしました。
PTごとに雰囲気が全然違って、どこも面白かったですw



▲ SS撮ろうと思ったとたんにお尻しか見せてくれないユニーク。
  実は恥ずかしがり屋さん?

工場でのSSは辛うじて無事でしたが、
今回こそは撮るぞと臨み、撮ったと思っていた黒トルクのSSはどこかに消えていきました。
いつも気合いが空回りです。ホロリ。


本日の成果……76の95%→78の65%


追記は現在取得スキルについて。

続きを読む

スキル

  • 2007/06/27(水) 04:20:52

メンテ後の私のスキル……SP81 TP3655609
TPがっ 足りないっ!!
周囲に聞いたらSPが足りないとか言っておられる方がままあって、
うらやましくって仕方がなかったです。
うう。やっぱり修練は達人使えということだったのですね……

実験はまた後日詳細にやってご報告or何か作ろうと思います。
その前に他の方がきっとやってくれるに違いないですけどw
感じたのは以下の三点。

・習得に必要TPはツリー上位の方が喰う
・ちょっとした時間に無駄スキル打ち
・大型TP取得はレベルアップするしか

以下私が試したスキルとその取得TP、キャスト時間、クール時間
メラーラ 1  1 0
リロマナ 20 0 40s

アドミリ 30 1 60s
アドレン 30 1 60s
ギルガム 300 1 10m

バフ全般 1  0 1s
ブラマナ 5  0 10s

ギャンヒ 4  3 5s
キュア  2  0 5s
バリヒ  2 2 3s
ステルス 90 0 3m
デラヒ  5 4 7s

国家バフ 15 0 30s

だいたい必要所要時間/2=TP。
つまりスキルキャストがない方が無駄打ちに向いています。
無駄打ちとしては、ギルガム→ミリー・レンジ→ステルス→リロマナ→国家バフ→ブラマナ→バフ各種→クールタイム切れた順、かな?

かなりどうでもいいもの取ってるので、すぐにでもリセットしそうな勢い。いやん。

次回RvR 回復バフPT募集

  • 2007/06/26(火) 10:44:46

6/30の次回RvRでは拠点回復バフPTを結成するつもりです。
50・60代のサマナさん、ギルド・レベルを越えて一緒に拠点回復&バフかけしませんか?


利点
・ヒールが上手になる(気がする
・多くの人の名前を覚えられる
・多くの人に名前を覚えられる(かもしれない
・感謝されて戸惑ってしまう
・前線より軽いので落ちにくい
・死なない

欠点
・貢献値が入らない
・前線でドキドキできない
・ペットにヒールしそうになって泣く
・タゲミスでうろうろして泣く
・回復相手が移動してて泣く


拠点回復はマナ消費がえらい激しいですが、
こちらからマナPotをある程度援助させていただきます。
色々な方からの貢ぎ物ですがw
 羽杖=10〜15
 非羽杖=50〜
程度を考えていますが、予定は未定です^^;

興味のある方はここにレス、私にアタック、
あるいは当日PT結成&全茶呼びかけ時に耳よろしくです♪




おまけのウリエルさん。
ギルドの先輩で、あこがれのお方です。きゃ♪
しっぽくんとよく観察会してたら、
いつの間にか狩りやってても気がついたらウリエルさんの側にしっぽくんが。
私の元に帰っておいで〜(涙