こんな感じ。

  • 2007/12/26(水) 13:15:00


▲ いつも溶鉱炉広場で某ふれろふとかいうポムに
  こんなセクハラを受けている私ですが


▲ さすがに某ヒュムからは逃げの方向で。
  しかしよく見るとえろいPT名だな!

そんな訳で久々のSS集です。

 
 

▲ コック帽+ヒゲ+肉+96片手剣でのペットへのエサやりがポム調理に合ってたので
  久々にポチと戯れてきました。


▲ ぺぺとミレディごっこ
  しようとしたら、マエストロが鳴いて、変なヒュムとかがやって来た訳ですが、


▲ 追加調理して欲しいと寄ってきた(嘘)ログポムも!


▲ 最初に調理されたポム@UWボス会合中

この記事に対するコメント

いつもって・・・人聞きの悪い( ゚д゚)
ゲーム内のキャラではメス同士なので何の問題も(ry

いつも耳を齧られてるのでもう2cmくらいしか残ってません。
再生するまでぽぽかさんの耳でも齧っててください|・)

>ふれ先生
そういえば♀ポムでしたね!
忘れてました。すっかり!
「耳がないならしっぽをかじればいいのに」という幻聴が聞こえました。
まだ食べます(ぇ
ぽぽかさんは、ほら、あの、ね・・・・食べると危険だから(嘘

コメありがとうでしたw

調理された。

で、ボクは美味しかったのか?

まぁ美味しかったと思うけど。

  • 投稿者: h0666
  • URL
  • 2007/12/28(金) 17:23:48
  • [編集]

調理しました。

美味しかったというか、
えろさが上がった気がしました(ぇ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する