今年最後の更新

  • 2007/12/31(月) 22:04:06

ゆずかの記事を完成させてもいないのに恐縮ですがw

今年は色々お世話になり、ありがとうございました。
ふつつか者ですが、しっぽくんともども、来年もよろしくお願いします。

短いですが、今年の〆でw
来年からは新しいブログになる……かもしれませんw

この記事に対するコメント

あけましておめでとぉ〜
昨年はほんとにいろいろお世話になりました
今年もいろいろお世話になります(マテ
忙しそうですけど、インして見かけた時には
あそんでやってくださいっ(`・ω・´)ノシ

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する