ブログ移行します。

  • 2008/01/01(火) 23:15:29

おひっこし先はこちら
急なおひっこしで申し訳ないですー。
リンク貼ってくださってる方にはまた明日以降個別訪問をw

今年もよろしくお願いしますー。

この記事に対するコメント

ヒゲポムってなに

ヒゲポムってなに?

(-_☆) 雪白ちゃん! ポムに興味が、おありだね!
なんて 良い子!

Σ(’□’*)
ヒゲポムってとこがまたポイント高そうですネ!

雪白も早く移動させないと。。。

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/HKtAW3iB

どりドリ

先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/BsZPJR7S

'`,、('∀`) '`,、

面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/w9HvjKKA

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/dxgstvbE

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/HBrsu5ME

いいですとも!

ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/zDfCduxE

ぴゅっぴゅっぴゅっ!

ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/FS4lunoK

レベルUPしたよっ!!

フェラ超苦手なんですけど、SEXの練習したら凄く上手くなったよー☆
練習料高かったけど、彼氏は喜んでくれたし結果オーライだねっ!!
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

http://111ch.net/cpz1_h/4Pzxfwaz/

痴女ってスゲェな!!

やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮する!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分でチンコ挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰振ってたよ(爆笑)

http://coy.jp/cpz3_h/AmVImnJa/

ちょww聞いてくれぇぇぇ!!

パイパンの子とHしちゃった(; ゜∀゜)=3
とんでもないロリ体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年を聞いたら27歳だったwww
なんかもうロリ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も中出ししちゃったよ(爆笑)

http://wiiwi.net/job_h/rAAT6QZf/

面白かったです

ちょくちょく見ています。いつも日記感服します。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

レベルUPしたよっ!!

フェラ超苦手なんですけど、SEXの練習したら凄く上手くなったよー☆
練習料高かったけど、彼氏は喜んでくれたし結果オーライだねっ!!
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

http://111ch.net/cpz1_h/VIUz6eCL/

うおっ!うおぉぉおぉっ!!

うぉぉぉおおっしぁぁ!!31歳にしてやっと童貞卒業したぜぇぇ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し29歳の俺(笑)でも卒業できた事に感激ですわ(爆笑)
http://bjoyq.net/pre_h/1WDkEX4P/

うおっ!うおぉぉおぉっ!!

うぉぉぉおおっしぁぁ!!31歳にしてやっと童貞卒業したぜぇぇ!!!
チンコがマンコに入った時マジヤバイ!!ニュルニュルしててマジ気持ちよかったぞ!!!!

ぶっちゃけ 中卒、馬鹿丸出し29歳の俺(笑)でも卒業できた事に感激ですわ(爆笑)
http://bjoyq.net/pre_h/dfs6AzFX/

ジュル・・ブジュルジュリュ!!

早く飲ませてと言わんばかりに し ゃ ぶりついてきて焦った。
結 局 勃 たなくなるまで4回も絞りとられますた。。。
まぁ、明日も搾り取られてくるんだけど(゜∀゜)アヒャ

http://pepsi-nex.net/fd_h/<RANDDOMSTR>/

マジでかなり焦ったんだがw

パ イパンの子とHしちゃった(;゜∀゜)=3
とんでもない ロ リ 体系でヘタしたら俺捕まるんじゃね?(汗)
と思って、年齢確認したら27歳だったwww
なんかもうロ リ体系ってだけで興奮しまくって、俺3回も 中 出 しちゃったよ(爆笑)

http://nneada.com/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/

どうして上手くいかないのかなぁ・・

彼氏に喜んでもらいたくて一生懸命がんばってるのにぃ
お金だけが飛んでくばかりで全然成長しないよぉ(´・ω・`)
http://dvxvb.net/lesson3_h/Hd8OM1PO/

いよっしゃーーっ!!!!


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://OhFs8sk.dopyun.quitblue.com/

もう真っ黒だwwww


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://JNiWDT0.dashinuki.adult-value.com/

セックヌは戦いなんですぅwww


はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://volpf9E.meshiuma.tsukimisou.net/

ぴゅるるるるーwwww


イエーイ!なんかテキトーにやってたらヒモ彼女4人ゲットしちゃったよwww
毎月一人10万づつ貰ってるからとっくにバイト辞めたしヽ(´ー`)ノフォウ!
そろそろ引越したいから後2人くらい増やしとくわぁwwwwwwww

http://Au89TTO.okane.torya-acha.com/

絶対にあれ!!!


俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://zK19rAy.sekurosu.protobem.com/

くっちゃいの!


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわw w w w

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://v9iU5VV.okane.d-viking.com/

イッテーーー!!!


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://kqt6lfx.hoge.nadamonty.net/

白 濁 液 通っているんだなwwwwwww


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://f30eau7.mika.acmahsjfms.com/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!
そろそろリーマン生活もあきてきたから、金持ち女に奉仕して生活することにしました(笑)
http://subekarazu.com/maromayu/ggSpTbT/

マイブームは塾女(笑)

今まで色んな女とヤってきたけど昨日の塾女は今までで一番スゴかった!
今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられん(笑)
http://subekarazu.com/maromayu/9NHzBJ2/

ワタシハ神ダ


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://ilef24s.paipai.world-wife.com/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

????????????


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://76xjp2k.rakuraku.nnstarterpp.net/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(?.?;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

やっと卒業!!!!!!!!!!!


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://-6fpwa6.pyupyu.momoringo.net/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

デカチソ野郎共に告ぐ!

おいそこの巨チソ!
なんてもったいないことしてるんだ!!
せっかく巨チソに生まれたなら自分の使命を果たすべきだろ!
世の中には満たされない女性がたくさんいるんだ!!
もっと社会に貢献しろ!!!
http://anahorisan.com/vpr7o/49021d/

ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!


まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・
童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!!
リストラされて不安だったから助かったー(>_<)

http://0zx1qca.bisha.hun-kun.net/

それに女性2人に筆 卸 しされるという天国を味わえて小生もうノリノリですw
これ極めますwwwwwww

出来すぎ俺wwwww


ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://j5e669-.kami.nyanyanyan.com/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)

ブイーンブイーンwww

http://tanuki.sersai.com/ey63t/
この前の女なんだけど、自分のマソコにバイブをグリグリやっててすごいびちょびちょだったよwww
見られながらオナニーするのがたまらないんだってよwwww
今日もまたメール来たからしっかり稼いでくるわw

すごい秘密に気がついた

今までの経験から言って・・・金持ち女にはなぜかドーテー好きが多いことに気がついてしまった。
これを利用しない手はない。
今日もドーテーのふりして一稼ぎしてくるわ。
http://todonotsumari.com/samoarinan/vli23/

パ イ パ ン マ ソ

全部丸出し。いい勉強になった。
女がオナヌするの見てただけだからまだ童貞なんだが。
素人とヤる勇気ないから、もらった金で風俗行ってみようかな・・・orz
http://san.anusu.net/d0u2q5/

神降臨ktkrwww

http://anusu.net/awahs/e7rjhx/
昨日会ったおねーたんテラヤバスww
おいらの包茎チソコが相当気に入ったらしくずっと自分で腰振りまくってたおwww
最初から最後まで寝てただけのおいら乙wwwww

はちみつティーの使い方


http://zyo3uaw.play.donune.net/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

これ知らない奴馬鹿だろ

http://opiece.com/cyboley/kh8dpf/
女でも飢えてる奴ってほんとにいるんだな(笑)
しゃぶられまくってイキまくっちゃった・・・
しかも3万もらった(爆)

パ イ パ ン マ ソ

http://todonotsumari.com/samoarinan/ky5e2/
全部丸出し。いい勉強になった。
女がオナヌするの見てただけだからまだ童貞なんだが。
素人とヤる勇気ないから、もらった金で風俗行ってみようかな・・・orz

ギャンブルは魔物っす!


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://xxlh28q.yawaraka.okamikakushi.net/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

今からドキドキしてるんですけど。。


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://smj7fis.kuruma.koreikura.net/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

ロ-ション夫人おそるべし


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://6w37-41.iikoto.chories.net/

ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://-f60t24.bite.bnpnstore.com/

愛 液ごちそうたまでしたw


http://pdh1qok.hiru.kamerock.net/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

次は庭で全裸予定w


http://m3hrqnk.kuri.backblack.net/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

まさか妊娠してないよな

よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)

やっちまったなぁ!


http://gic1met.feti.findeath.net/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://4azgng-.onaona.mogmog55.net/

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://wil10-2.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://dd-psx5.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://ga4ajhw.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

最近の大学生ってやつは!


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://klhv7vv.otasuke.cucuple.net/

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://a06c-f6.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

今日も余裕のゆう君ですw

昨日の女はバイブでいじられるのが大好きだったみたいで、少し動かしただけでイきまくってたよ。
これで5万ももらえるんだからそろそろ仕事やめるわw

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/sm-k85b/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/a-vulcl/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

????????


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/75p6j1j/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!

ぬほぉぉぉぉぉ!!


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/2hs95wx/

穴を塞いでやるさ

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw

14歳も年下なのに(笑)


35歳のオレが21歳の子と生セク-スしてきたぜ!!
お ま ぬ こに濃いーのなか出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/jhlpvzz/

????????????


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5マンも頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100マンぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/p2g3rsc/

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/x1wo97z/

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/vca8dw8/

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/-pyu5hy/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/hgvcs0z/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://a72ecjy.less.g-killing.net/a72ecjy/

元気でいいなぁ


ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://4xrvfyv.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://dcr5uks.chun.qawsed.info/

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://q96h0lj.hood.jukekick.com/

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://wpw30e9.jts.donune.net/

激アツなお姉たま!!


http://0vnmf2i.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://vl11hly.chun.qawsed.info/

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://0mpvy5g.high.nurupopo.net/

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://nf6obuo.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/y7ns3mi/

俺がレベルアップ!


http://-x7wevc.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://orkswh-.pen.vecter7.net/

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://nf9kxct.xie.sexnetcafe.net/

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://61fcaul.xie.sexnetcafe.net/

これは強烈だねぇ!


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://tb9-91n.fusa.yahoosearch.me/

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://jagg652.pen.vecter7.net/

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://cfl6ggl.neep.houtyu.com/

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/1aj3gfb/

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/xsof9f2/

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://vvl6kag.tida.psyrents.net/

Re:これいいぜ!!


http://fw4rbwg.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://cjnyxls.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪

はい当たって砕けてきました


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://fw974-f.dong.teacap.net/

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/m39udpt/

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://ruktz2n.kxyasx.info/

ハーイ♪

3X3711K1
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
ttp://229z88mg.7mwh.net/229z88mg/

精神統一

PUC43262
青空の下、太陽の光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
ttp://26418D85.blue-ski.info/26418D85/

ギャルゲかよ

9u9Lb25T
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
ttp://bY9y8CvA.n3-game.me/bY9y8CvA/

  • 投稿者:
  • URL
  • 2012/10/19(金) 14:51:59
  • [編集]

うっはぁぁぁぁん!!

8g9it141
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
ttp://n0Sr2is7.win.3f3xp.com/n0Sr2is7/

不足中です

6yZ17IC8
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
tp://SFl14FN4.tera-warning.net/SFl14FN4/

ギャルとやっちゃったよ…

07E7o26W
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://7v9OL3A1.matsuoka.mobi/7v9OL3A1/

逆サエコ状態!

RGo2HX1u
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
ttp://V0XA0WHS.dal-bish.info/V0XA0WHS/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する