Rv拠点回復サマナ募集

  • 2007/07/22(日) 14:27:57



こ、これで公式SSに殴り込みかけるぜー。


因みにモデルは、
 ポム=ぽぽかさん
 人間=ドリアさん
 エルフ=桜夢
 タルン=もずくさんを想像しながら各タルン&タルンwizさんたち観察
ですw(伏せ字省略!)

今回のRvはまったく!拠点回復はしませんでしたw
拠点回復してくださってたサマナのみなさま、おつかれさまでしたぁ。
久しぶりに癒されてちょっぴりいい気分。
拠点回復・バフは
 5060台サマナ3人でヒール
 7080サマナ1〜2人でバフ体制
が理想かなと思うんですけど、ど、どうでしょ?

次回は拠点で広く浅い愛か、
ゆずさの専門ナースで狭く深い愛かの2択で葛藤しようと思いますw


今更っぽいですが、公式ファンサイトのカテゴリをイラストにしてきました……
かなり今更……!

この記事に対するコメント

イラストにしてくれてありがとー!
ぽむっこかわいいね!あ、いや他の種族ももちろんだけど|・x))
桜夢さんの優しい感じの絵好きです
これからもいっぱい描いて。主にぽむを!

拠点さまなさん増えるといいね〜
公式への殴りこみふぁいと!(?)

こんちわぁ〜
イラスト上手ですねっ
ほのぼのしてて、癒されます^^
タルンの眼が・・・何かをたくらんでいる!?


そですね、拠点ヒールは、3人居ると安心ですね^^
バフ係さんは、バフレベル高くないとですねぇ・・・
オレはバフほとんど持ってないので、使えない子です><

ココ3週Rvに参加してません><
次は出れるかも!?です^^
わいわい動き回る気満々なのですが・・・
最近高レベルサマナさんいっぱいいらっしゃるので、
オレなんかは拠点ヒールもありかも・・・

ギルガム居ないと、すぐちんじゃうので、
ギルガム居る人と交代で出て行きたい気分ですw
ちんだら交代w
ま、PT招待がめんどいですが・・・

と、何も考え無しで「交代」とか適当な事を言ってみましたww
最近オレIN少ないですが、またよろろです^^

コメありがとうですー

>ぽぽかさん
やだ、ポムじゃないのに愛の告白をうけるだなんて(*ノノ)(違
描かなきゃいけない人の未消化分はポムが多いですっ
がんばりますよぅ〜

>もずくさん
なんか最近ゲーム内では箱姿しかお見かけしてなくて寂しかったです…
次のRvは出れそうのこと、楽しみにしてますw
交代はいいですよねぇ。
ずっとヒール・バフやってたら疲れちゃう><
正直ずっとバフは最後へたれます!(ぁ
メンバが許してくれるならリコ以外はPTに入ったままとかでもいいと思うんですけど、
フルPTでサマナいるにこしたことはないし。
前半/後半交代でいいから、そこは有志のサマナさんで回せたら理想的ですよねぇ。

個人的にサマナchとかあったら面白いかなぁと思う今日この頃です。
PTでサマナがもう一人欲しい とか
抜けたいけど、サマナ1で抜けにくい とか
Rvでサマナ足りないとこどこ とか
もっとサマナ間で融通できたらなぁって。
毎回ダンジョンchにも入り忘れてる子が言うこっちゃないですがっ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する