こんな感じ。

  • 2007/12/24(月) 22:44:56

帰って参りましたー。
INして赤い文字が増えててびっくりしました!
おめでとう&おつかれさまでしたw
その場に居合わせられなかったのがちょっぴり悔しいですー。
せっかくなので、時間合ったらダンジョンも久々に行きたいかもっ。

おいっこのほっぺ、はみはみしてきました。
うう。この感触、この感触♪
ぽむのお肉もこんな感じだよね

こんな感じ。

  • 2007/12/20(木) 22:12:26

明日から東京方面に3・4日滞在予定です。
みなさま、Rvがんばってくだし。
私はがんばって1歳になった甥っ子にちゅうしてます☆
甥っこかわいいです。
んもぅ、かわいくてかわいくてたべちゃいたいくらい。
東京にいたころは、毎日のようにほっぺはむはむしてましたw

甥っこについて語り出すと止まらないので、おいといて。
連休明けから、達人買って狩りしようと思いますw


個人メモ
テラ16・ムンクリ10・ギア1/エンジン1
446250




東京行く前に、これだけアップ。
サンタRXさんに衝撃を受けて、つい・・・

新番組:怪盗RX!
初回タイトル:盗むのは君の心!
今日のRX決めぜりふ「ポポカの心は2秒さ!」

こんな感じ。

  • 2007/12/16(日) 08:28:18

ブログに書き込みしようとしたり、コメントしようと8割方書いたところで、
   ぱひゅーん。
3回も4回も連続でやられたら、書く気も失せましたorz
ので、もう賞味期限の切れた話題を適当に><。


水曜日。
ゆずたんに拉致られてイラスト描きました。
ポム描くねと言って、できあがったのはエセライエルでした。
気力と時間あったら差し替えようと思ってたのに、翌日ぶっ倒れてそのままにw
くおりてぃ下げまくってる感が悔しいです。
りべんじしてやるんだから!
まぁ、とりあえず渡せただけでもよかったです(゚ーÅ*)ホロリ


金曜日。
時間がうまく調整できたので、ぼぶさんのイベに参加しました。
きなこを見たら、我忘れてつっこみすぎました。
もちにきなこがついた気がします。
今度からきなこもちに改名したいと
までは思いません。タブン


土曜日。
久々にRv参加できました。
拠点のゆずたんに癒されたくて、じっとしてようと思っているのに、
癖ですぐバフヒールしてしまう自分が少し哀しかったです。
しかし寒い部屋で、湯たんぽひとつを抱えてRvってのはきつかったです。
末端冷え性なので、みるみるうちに指先が寒さで固まりますw
1回指温め休憩なんか貰って、PTの方には何だこいつと思われたと思いますが、
心は「てぶくろを買いに」の子ギツネちゃん状態ですよっ
「おかーさん、おててがじんじんするよ」
「ぼうや、このポムで手袋をつくりなさい」
そんな感じです。
今度Rv出られそうだったら、ストーブ準備しておきたいと思います。。。


日曜日。
DTIのスキンの選択肢のなさに移住しようかなと思うも、
FC2以上にいいと思うところがなかなか見あたらず……
どっかいいとこあったら教えてくだし(゚ーÅ*)

もう、昔のブログと統合しちゃおうかな。
中身がえらくばれますが……

こんな感じ。

  • 2007/12/12(水) 11:35:14

ゆずたんが復帰気味のようで、ウキウキワクワクしてます(*ノノ)
昨日INした時に一緒に遊べて嬉しかったですw
今日こそは髪切りついでにケーブル買って、自分のINをふやしたいところです。
リビングでNSは近くに家族がウッカリいると、非常にやりづらい(゚ーÅ*)
今朝もさぁED食べるべという段になって、横やりとか!
EDやってる最中に隣で電話とか!
開き直れない小心者です。。。


そいえば実家に戻ってから、3食がっつり食べて規則正しい生活していたら、
やっとこさ! 体重増えてきましたw
だいたい11月末比で+2〜3kgくらいかな。
あと+1kgくらいでで安定してくれればいいなと思ってます。
11月までは3食ポムだったってことは、

  ポムはダイエット食!

という説が急浮上です。
痩せてみたい方は、試してみてはいかがでしょうかw

続きは、偽広告でw

続きを読む

こんな感じ。

  • 2007/12/09(日) 15:41:44

LANが設定できねぇえええ!
リビングで直つなぎして耐えてます。。。
最終奥義である30mケーブル到来が見えそうです。